焙煎してるところをご覧になりませんか?いよいよ明日は仕事納めです(^-^)

2020年12月11日

今日は午後から店を休業しました(^_^;)

出雲でも新たに新型コロナウィルス患者がでましたね😵
他人事ではないので、コロナウィルス対策に適応したエアコンを取り付けて貰いました。又、店内も専門業者さんに全て消毒(噴霧器で)して貰い、明日から安心して利用して頂ける様万全を期して営業してまいります🎵
目に見えないコロナウィルス対策・・・一人ひとりが気を付けることですよね(^-^)v
一日も早く終息することを願っております。

fujihirocoffee at 19:12│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
焙煎してるところをご覧になりませんか?いよいよ明日は仕事納めです(^-^)