8回目の焙煎教室出来ました🎵

2021年08月28日

9回目の「焙煎教室」無事終了しました~(^-^)/

閉店後に「焙煎教室」開きました(^-^)
熱心に焙煎されてる姿を見てると、心の中で「美味しく焼き上がれ!美味しく焼き上がれ!」と祈って見守りました🎵
色具合・・・最高でした~(^-^)/
焙煎したばかりの豆(今日はコロンビアスプレモ)を挽いてサイフォンで淹れて二人で飲みながらの珈琲談義(^-^)v
ダブル焙煎する事によってカフェインレスになることもお話し出来ました🎵
可愛いお嬢さんのお腹の中に新しい生命誕生❗妊婦さんにも優しいカフェインレス珈琲😄
家庭用焙煎機をお貸ししました~(^-^)/

fujihirocoffee at 22:27│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
8回目の焙煎教室出来ました🎵